一覧に戻る

6/16 連合音楽会

 福井市の22の中学校がフェニックスプラザに集まり、午前と午後の2部に分かれて、合唱を中心に披露しました。本校は午後の部に参加し、昨年度の立志式に向けて練習してきた「花」を3年生全員で心を込めて歌いあげました。他校の素晴らしい合唱にも触れることができ、様々な音楽や文化との出会いができた貴重な一日となりました。

広告
広告
欠席等連絡フォーム

朝8:00までの入力にご協力を

032829
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る