6/16 連合音楽会 投稿: 社 (16:32) カテゴリー: 3年生 福井市の22の中学校がフェニックスプラザに集まり、午前と午後の2部に分かれて、合唱を中心に披露しました。本校は午後の部に参加し、昨年度の立志式に向けて練習してきた「花」を3年生全員で心を込めて歌いあげました。他校の素晴らしい合唱にも触れることができ、様々な音楽や文化との出会いができた貴重な一日となりました。 Tweet -